わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月走行距離

明日は走れないので、今日で6月走行距離は〆。

170キロ走る。私にしては頑張った。目標は150キロだったのでクリア。

もう一つの目標は、二日以上休まない・・・これは、二日連続走らない日が2回あり×。

来月も引き続き、同じ目標で頑張る予定。

遅くても、短くても、走る。二日連続休まない。





今まで、レース中、レース後・・・毎回・・・足がつってしまう。

膝痛よりも足の痙攣。

でも、これだって、走った距離はうそつかないはず。筋肉鍛えて、

また、できるだけ、前傾で胸を張り、おへそをだして遠くを見て、

良いフォームで走ることを心がけ・・・今度こそ・・・足がつらないように・・・。頑張る。

後は体重。

3ヶ月、いや半年ぶりの体重計。

6月は頑張ったから・・・とおそるおそるのってみる。

びっくり!去年よりも2キロ増えてしまった。そういえば、去年よりもジーパンがきつい。

体脂肪率からいうと、13キロの脂肪を運んでいることになる。

我が膝がかわいそうになってしまう!

食べるのを我慢するのは難しい。

今日も和菓子を買ってきてしまった・・・

まずは、体重計に毎日のって、レコーディングダイエット開始。


右足の小指の爪がはがれてしまった。

他の爪も黒くなったものもあり、ぺディキュアは黒。

サンダル、はいても、爪・・・大丈夫!
[PR]
by bokuboku-513 | 2009-06-29 17:12 | 走ること