人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

waza銀座

WAZA銀座  友達が予約してくれました。

かなりの人気店のようで、並んでいる方、今日は無理だと言われ、あきらめる方など

いらっしゃり、予約を入れてくれた友達に感謝です。

限定20食のランチメニューを頼みました。

席は、半円の8人までOKのカーテンで区切られた半個室で大変落ち着きました。

銀座で、この価格だとCPはかなりいいのではと思います。

写真はないのですが、シャンパンがグラスで出され、嬉しい!

和風惣菜バイキングだと、食べ過ぎても、少し自分が許せます。

さつまいものスパイス揚げが個人的には美味しかった。

メインは・・・・ですが、この値段では納得です。

入れ替えなしで、12時から3時までゆっくりできたのがGOOD。

何といっても、おしゃべりが一番のご馳走053.gif

waza銀座_d0137158_20395133.jpg


waza銀座_d0137158_20402025.jpg


waza銀座_d0137158_20404549.jpg

by bokuboku-513 | 2009-06-01 20:41 | 美味しいもの(ご近所以外)