人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使と悪魔  観てきました。

天使と悪魔  観てきました。

レイトショーです。

レイトショーは、一日が有効に使える気がしますが、寝てしまうことたびたびです。

昼間から、レイトショーに備えるように、夫のお達しです。

最初のトム・ハンクスのプールで泳いでいるシーン。

真剣に痩せようと思いました。

映画の寝てしまう第一の理由・・・ストーリー、人物の絡みがややこしいこと。

それが、全然ない映画でした。

ダビィンチコードのような謎解きや宗教的な知識が必要な部分もなく、

全然、眠くなりませんでした。インディジョーンズみたい。

単純に面白いのは面白い。上映時間は短く感じます。


また、つっこみ所満載。ありえな~い!

ダビィンチコードの続編とうたってますが、???です。

大どんでん返しありと聞いていたので、

最後は、時計を見ながら、どうひっくり返るか・・・楽しみに

大どんでん返しというよりも、、でんぐり返り!
by bokuboku-513 | 2009-05-18 14:03 | 映画・演劇