人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

たまプラ東急 富澤商店にお豆を買いに行きました。

久しぶりのたまプラ。

いつも通り、フォンタナ・マジョーレとJ CREWをチェックしようと・・・

あれ・・・J CREWがない・・・。(何を今更かもしれませんが・・・・〉

受付のお姉さんに聞くと、2月に撤退。日本から完全撤退・・・

結構、好きだったのに・・・。

ミシェル夫人が着用で、追い風かと思ったのに・・・

どうでもよいといえば、どうでもいいんだけど・・・・


そういえば、ずーと以前、

町田東急からウィリアム・ソノマが撤退した時もショック。

今も重宝しているウィリアム・ソノマ購入のビン開け。


ビン開け器と一緒に、まぜ卵 も写してみました。

これは、お料理の先生をしている犬仲間からの教えてもらった品。

なかなか優れもの。

卵のいやーなトロリ感が切れるのです。

それ以外、なんにもつかえないんだけど。

これを売っているのが、ハガキの成瀬の 池商

また、池商購入プロおろしⅡも、大根おろしが楽々です。

ハガキのように、セール中です。
日常_d0137158_16483364.jpg



by bokuboku-513 | 2009-03-13 16:52 | 日々雑感