人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェンジリング  観てきました

今日は夫婦の日です。映画 チェンジリングを観に行きました。

昼間に28キロ走ったので、寝てしまうかなと心配したのですが、

とんでもありません。

実話の重さに、眠くなるどころではありませんでした。

1920年代・・・今から80年ほど前、こんなことがあったなんて。

精神病院は、「カッコーの巣の上で」を思い出しました。あれは、1960年代の病院を描いたようです。


アンジー・・・これは、オスカーでしょう!

また、殺人犯の人・・・上手いと思いました。

C.イーストウッド監督・・・ミスティック・リバー  ミリオンダラーベイビー

しんみりした?独特の落ち着いた感じは共通してる。安心してみていられる。



じっとアンジーを見守る上司と幸せになってほしいと思うのだけど、実話なだけに、それはないのかな?







by bokuboku-513 | 2009-02-23 00:08 | 映画・演劇