人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センター南   WILD RICE

あさってにハーフを控え、カーボローディング!?

ハーフでも必要なのかどうかは???

年中、カーボローディングな生活ではあります。

先週、バイト先の飲み会?で飲み放題付き4900円で

センター南のWILD RICEへ行ってきました。

黒ゴマのポンテケージョが美味しかったので、LUNCHで再訪です。

小さい子を連れた若いママでいっぱいで、少々待ちました。

小さい子にも優しいお店です。

車は、オリンピックに入れて、夕飯の材料を買う予定です。

一番お値打ちの日替わりプレートは売り切れでした。

お魚ランチをいただきました。

お目当てのポンテケージョを追加しました。やっぱ~美味しい。
センター南   WILD RICE_d0137158_16414662.jpg

なんといっても、カーボローディング053.gifの言い訳があります。

センター南   WILD RICE_d0137158_1635308.jpg



一枚のプレートに、真鯛のソテー。その上に、20種類の山盛りの野菜が乗っています。

根菜のグリルが美味しい。

でも、同じいただくのなら、別々のお皿に出てきたほうがありがたいかな!
センター南   WILD RICE_d0137158_16441634.jpg



黒ゴマのプリン?の上には、何か聞き忘れた雑穀!

おいしいし、それなりだけど、もうLUNCHでは来ないかも!



アラカルトで、WILD RICEのような雑穀料理は食べてみたい気がします。

ワインは、赤白のボトルがそれぞれ3800円で、10種類ほど用意されているよう。

均一料金は嬉しい。016.gif
by bokuboku-513 | 2008-10-24 16:49 | 美味しいもの(ご近所)