人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20数年前のCHANELのバッグ

20数年前のCHANELのバッグ。

確か、西武で買ったような記憶???

たんすの肥やしになっていました。

数年前にバッグの中の皮がベタベタになっているのに気が付いたのですが、

それでも、持つ予定がないので、そのままにしていました。

最近、なんとなく、デニムに持つのもいいかなっと・・・。

で、バッグの中の状態を見ようとしましたが、

マグネットが開きません。

力に任せてあけようとすると、CHANELのロゴが折れてしまいました。




こんな状態で・・・ギャランティカードもないし・・・と思いながら、

でも、以前にリコールの話を聞いたことがあります。

玉川高島屋のCHANELに電話!

とにかく、見せてくださいと言われ、行ってまいりました。


結果は053.gif

半年かかるそうですが(パリへ発注)、

同じようなデザインの新品と無料で交換できるそうです。


ブランド至上主義ではありませんが、

やっぱり、すごいなあ!  だって、20数年前ですよ!!!

同じようなデザインがあるということも、交換というサービスも。

やけにCHANELに感心してしまった1日でした。
by bokuboku-513 | 2008-10-16 20:04 | 日々雑感