人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30㌔ LSD

今後の予定を考えると、今日しかないと

朝6時半より走りました。

真夏の身体にへばりつくような湿度の不快感もなく爽やかです。

鶴見川に沿って、世田谷街道に出て、町田方面です。
30㌔ LSD_d0137158_119278.jpg


のどかな風景です。

私は、今  ペース走で㌔6分。ジョグで㌔6分30秒くらいかと思っていたので、

ゆっくりめに㌔7分くらいで入りました。

㌔7分って随分ゆっくりなペースと思っていたのですが・・・。

それが、初心者ランナーの浅はかさでした。

15㌔でトイレ休憩した後、20㌔くらいまで行くと、

村上春樹さんの小説のように

いろいろなところが痛いと主張しはじめ、騒ぎ出しました。

まずは、左膝、右膝、チョウケイ君、ふくらはぎ、左のソケイ部、アキレス腱、

皆で総合唱です。

信号待ちのところで、屈伸したり、給水したりで、やっと走って帰ってきました。

時間は、約3時間半。

走った後は、ロボット歩きで、靴下を脱ごうとして足がつる始末。

マラソンは、30㌔すぎからだというのに、残りの12,195㌔はどうするの~と

不安が増幅したLSDでした。
by bokuboku-513 | 2008-10-03 11:13 | 走ること