人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまプラーザ   チャオナム&アーリーバード カフェ

今日は、たまプラ  チャオナムで一人ご飯です。

お店に、湘南国際の参加賞の赤いTシャツを着ている人(30キロにレ点)がいて、

思わず、声をかけそうになってしまいました。

ぐっと気持ちを抑え、変なおばさんにならないですみました。

ランチはメインを4種類から選べます(ドリンクつき)。

それにサラダ、生春巻き、デザートをプラスできるシステムでした。

メインは焼きフォーにしました。サラダがおいしかったです。

今度は、夜に来てみたいです。


たまプラーザ   チャオナム&アーリーバード カフェ_d0137158_15141284.jpg
たまプラーザ   チャオナム&アーリーバード カフェ_d0137158_15142638.jpg

たまプラーザ   チャオナム&アーリーバード カフェ_d0137158_15153139.jpg


チャオナムは待たずに入れたのですが、

1階のアーリーバード カフェは、若いママたちで大混雑!

外から覗くと、パンのテイクアウトが出来そうなので、即買いです。

なんとなく見たことのあるパンのプレートと、思っていると

それもそのはず。

徳太朗の出しているお店なんですね~!
たまプラーザ   チャオナム&アーリーバード カフェ_d0137158_15192436.jpg


たまプラーザ   チャオナム&アーリーバード カフェ_d0137158_1520331.jpg

かわいいカードです!

昨秋オープンしてたんですね!情報遅っ!
by bokuboku-513 | 2008-07-03 15:21 | 美味しいもの(ご近所)