人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場   草季庵

ゴルフのつもりで朝早く出かけたものの、

天気が悪く急遽、御殿場アウトレットに変更しました。

アウトレット内で戴きたいものもなく、

ネットで評判の御蕎麦やさん草季庵を思い出し、携帯で検索053.gif

御殿場   草季庵_d0137158_2144698.jpg御殿場   草季庵_d0137158_215627.jpg



御殿場   草季庵_d0137158_2155263.jpg


天ざるをいただいたのですが、30分ほど待たされました。

天ぷらは、海老2匹にみょうが、ブロッコリー、アスパラ、しいたけ、ししとう・・・と

待った甲斐あり、揚げたての天ぷらを美味しくいただきました。

御蕎麦も美味しく、丁寧なお仕事を感じました。

コストパフォーマンスは、量も多く、かなり良い感じ!

帰る際には、店主がご挨拶をして下さり、感じの良いお店でした。

十分満足なのですが・・・。



う~ん!コストパフォーマンスはめちゃ悪いけれど、

御蕎麦、天ぷら・・・やっぱり、島田 藪蕎麦 宮本がおいしいかな~


あの美味しさは、なんなのでしょうか?

今日も美味しいお蕎麦を戴いたのですが、

どう違うのか、自分の舌の記憶を確かめるべく、

藪蕎麦 宮本のお蕎麦と食べ比べたくなってきました。
by bokuboku-513 | 2008-06-20 21:19 | 美味しいもの(ご近所以外)