人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪、内出血

マラソン~ジョギング・・・

私に続ける忍耐と根性があれば・・・もしかしたら、できることだと思っていました。

でも、想像以上に大変!

少し走ると、股関節や膝が痛くなるし、

やけに、左足の第4指が痛いと思ったら、爪がまっ黒!

内出血?これって、爪、剥がれる?

あせっています。

爪の内出血の原因はいろいろあるようなのですが、

右足は何ともないし、

やはり、左足の大きさが右足より7ミリ長いことにより

靴で圧迫されたとみるのが妥当!

買ったばかりのナイキのジョギングシューズ!

どうしよう!

ごちゃごちゃ言う私に、夫

「辞めちゃえば・・・」




先日、犬友達のホームパーティで、初めて会った方!

その方が、横浜ロードレースに参加してらして、

思わぬ共通体験!でお話、盛り上がりました。

こういうのも、、走っていく楽しさかもしれない・・・

なんて、ふっと思ったりして・・・





だから、初心者ランナー!まだまだ、私は、辞めないのだ!
by bokuboku-513 | 2008-04-23 18:28 | 走ること