人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野で泊まる ~明神館

夫が長野マラソン出場。それに、かこつけて、長野へ同行です。

一泊目は、松本から車で30分。扉温泉明神館です。

桜は、まだつぼみ・・・残念です。


一休のサイトで明神館にしては安く泊まれました。

部屋つきの露天風呂なんていらない~大きなお風呂のほうがいい!

なので、食事やサービスが一緒なら、安いお部屋がコスパがいいに決まっています。

一泊した感想は~大満足です~自宅から少し足を伸ばせば良い距離では、一番好きかも!

あさばと比較しては、値段が違いますから、一概には言えませんが、

すぐにでも、また行きたいお宿です。



気に入った点・・・

そこかしこに、無料のサービス・・・無料に弱い私です。

布団の固さや枕。グチャグチャにならない掛け布団。パジャマの用意。

食事が選べること。

食事の時間を決めなくても良いところ。

オーガニックフレンチにしました。その中の一品。

長野で泊まる ~明神館_d0137158_15432029.jpg


朝食は和食に。

長野で泊まる ~明神館_d0137158_15455548.jpg


お夜食のおにぎり。

長野で泊まる ~明神館_d0137158_15504946.jpg


宿内の雰囲気。接客。談話室の風景。

長野で泊まる ~明神館_d0137158_6272945.jpg


長野で泊まる ~明神館_d0137158_6281181.jpg


長野で泊まる ~明神館_d0137158_15441826.jpg


長野で泊まる ~明神館_d0137158_1545122.jpg


立ち湯。

長野で泊まる ~明神館_d0137158_15464127.jpg


今回のお部屋は、立ち湯のすぐそば。何度も入りました。

露天風呂

長野で泊まる ~明神館_d0137158_629135.jpg


お湯自体は、循環式で、単純泉。魅力に欠けますが、川のせせらぎの音。

景色~十分です。



また、行きたいな!お得プランを見つけて!



ここのお宿も、繋がるのは、ドコモだけ・・・

少し松本に近づくと、au。ソフトバンクはかなり、松本に近くなってから。

ソフトバンクは、プラチナバンドで、少しは、改善するのか???

by bokuboku-513 | 2012-04-23 15:54 | 旅行