人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルボルゴ@センター南

ポニッツで購入したチケットで、センター南のアルボルゴに行って来ました。

夫婦とも飲まずにはいられないので、センター南行きのバスに乗って。

お店がセンター南のバス停に近くて、助かります。

お店は、4周年記念イベント中。

雪の中の来店で、少し濡れたダウンを丁寧に拭いてくださいました。気遣いが嬉しいです。

でも、少し、店内が寒かった。

ボトルワインが通常~10,000円くらいのものが、10種類、4,444円。

エチケット飲みして、ゲーム感覚で・・・と書いてありましたが、

一発・・・シャルドネをお願いしました。

葡萄のフルーティな美味しいワインで、4,444円ではない!?・・・と勝手ににんまりしました。

2月19日ディナータイムからは、3リットルマグナムボトル4種を開栓するそうです。

お手ごろワインから高いワインまでイタリアワインが豊富なラインナップ。

また、ハウスワインが飲んだだけの量り売りなのが、面白い。

サーブしてくれた女性が、はっきりとお勧めを言ってくれるのが、気持ちが良かったです。。
アルボルゴ@センター南_d0137158_2019477.jpg


アルボルゴ@センター南_d0137158_20201411.jpg

バーニャカウダのソースが美味しかった。

アルボルゴ@センター南_d0137158_2023416.jpg

生パスタは美味しいのですが、玉葱はちょっと、このパスタには・・・です。

アルボルゴ@センター南_d0137158_20245185.jpg

こちらは、美味しかったです。もう少し、熱々でも良かったですが・・・。

「トリュフは大丈夫ですか?」と聞かれたので、「大好き!」と答えると、

「では、多めにおかけします」とテーブルでサーブしてもらいました。

アルボルゴ@センター南_d0137158_2028341.jpg

おにあさり・・・という大きいあさりがとっても美味しかった。

鱸は、皮がパリッとしたほうが好み。。。

アルボルゴ@センター南_d0137158_20294565.jpg


総合的には、オーナーシェフも感じ良く、また行きたいと思うお店です。



今回のチケットのコースは、実際のお店のメニューにあるコースでした。

それが、半額になっていました。

毎回、クーポンを利用した時に思うのですが、

一度お得な思いをして、その倍の値段を払って、また、そのお店のリピートに繋がるかどうか!?

次々と、違うお店のクーポンが出るわけで・・・。

アルボルゴは、4周年記念で、お得な4,444円のディナーコースもありました。

そのコースを、今度、いただきに行きたいと思います。
by bokuboku-513 | 2011-02-13 20:40 | 美味しいもの(ご近所)