人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家  を観てきました。

あまり、観ようといつもなら思わない種類の映画なのですが、

バイト先の二回り下の彼女のお勧めと朝日新聞の沢木耕太郎氏の評から、つい。

金曜日のグランベリー13:30からブロンズカード予約のエグゼクティブシートのど真ん中。

ギリギリに6番シアターに入ると、私たち以外誰もいない。

貸切状態。きょろきょろしながら、もし、私たちがいないとしたら、

上映しないってこと???なんて、考えてしまいました。

超贅沢!おせんべいバリバリでも大丈夫かも???




センター オブ ジ  アース でこんなものか?と思ったはずなのに、懲りずに、3D。

3D眼鏡をはずしても、あまり変わらない!

夫が申すには、「この程度だったら、3Dじゃなくても、頭の中で3Dに処理してしまってるんだよ」

近日公開の映画「アバター」の成否に3Dの今後はかかっているという記事を読みました。

また、懲りずに観る?かも!




映画は、最初の10分がとってもきれい。二か所ほど、涙がポロリ。

また、ワンコたちがいい味出しています。

何を伝えたいかが明確な映画。

もしかしたら、単純ながら、これからの人生の中で、ふっと想い出してしまいそうな予感!

良い映画でした。
by bokuboku-513 | 2009-12-12 11:11 | 映画・演劇