人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アインの右足

アインが、なんとなく、右足をかばって歩いている気がします。

もともと、ピースの10分の1くらいの運動量、ご飯がからまないと、動かないアインですが。。。

散歩の途中で、止まってしまいます。

自分の行きたい方向でないから、というアイン特有の自己主張かとも思いましたが、

座り込み、歩きません。

公園でうずくまってしまったボクを思い出し、散歩を切り上げます。

よく見ると、右足の裏が赤くなっています。アインが舐めるので、ただれてしまっています。

そのせいなのでしょうか?

元気がありません。

食欲もあり、うんちもよく出ているし、

ボクのときのことがあるので、舌の色を見、

上顎、お腹・・・体中、触ってみても、異常なところはない。。。

足の裏の局所的な痛みのためだとよいのですが、

どうしたのか、、、途端に心配になります。

まだ、7歳・・・なんともないといいのだけれど。。。

ピースがアインに遊んでほしくて、まとわりつきます。

アインは、顔だけで、威嚇しますが、、ピースには、何もわからずです。

夜は、夫の友達のライブに行く約束。

アインが気になる。。。どうしよう。
by bokuboku-513 | 2009-12-09 16:25 | dog