人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THIS IS IT 観てきました

グランベリーモールのレイトショーで THIS IS IT 観てきました。

ブロンズカードのお得感もあり、グランベリーモールへ行くことが多かったのに、

サービス中止になり残念です。

レイトショーなのに、席は半分くらい埋まっていました。

売店もすごい人で、思わず  MJ<マイケルジャクソン>ストラップを買ってしまいました。

私って・・・「そんなにマイケルのファンだっけ?」とつぶやくと、

近くの女性に「そうなんですか!?」と言われました。

・・・スリラーなど・・・リアルタイムで楽しみ、

プロモーションビデオには、魅入ってしまった・・・その世代です。


映画の感想

すごい!の一言です。

生前・・・癌だの病気だのいろいろと噂はありましたが、

若かりし頃のダンスの切れはないものの、ダンス・・・・すばらしい!

また、声もなんて綺麗な・・・美しい声。

精神的にはかなり病んでいたところもあるのか・・・

やはり、薬で亡くなったんだなあ・・・と!思いました。



世界中からマイケルと一緒に仕事がしたいと、

厳しいオーデションを勝ち抜いてきたダンサーたちもすごい。

映画は、マイケルが個人的にメーキングを撮っていたものを編集したそうですが、

よくぞ・・・遺してくれたと思います。

たまに、マイケルがリハーサルに来ると、

それは、すごい共演者も一人のファンになっています。

そして、マイケルがいろいろと自分の思いつきを語り、

それをもとにライブを作り上げていく。

マイケルの最高のものを作ろうというプロ意識のすごさ。

また、スタッフに対する言葉はあくまでも穏やかで、優しく。



一緒にライブを作っていた人たちの悲しみや無念は

どれほどのものかと思いました。

また、それ以上にマイケルがどれほど、これに賭けていて実現したかったか・・・。

なかでも、一番心に残ったのは EARTH SONG です。


by bokuboku-513 | 2009-11-01 11:33 | 映画・演劇