人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉川高島屋  味百選

行ってまいりました。玉川高島屋  玉川タカシマヤ開店40周年記念 味百選

yshinomiさんのブログで教えていただいた 八起庵の鴨なんば

〈以前、熊野神社前に住んでいたのに、記憶にない・・・〉

前々から気になっていた中村家の三陸海宝漬〈ギャル曽根が超美味しそうに食べてた~〉。

はれまのチリメン山椒 GETです。

私って・・・素直!!!

また、お店の人に勧められ、仙台ふじや千舟 支倉焼静岡白木屋 いちご大福も買ってきました。

家に帰り、アインピーに食べられないようにと・・・御菓子を隠し、

JOG10キロ!いちご大福を楽しみにしていたのに、

いちご大福は3個とも・・・ない!

探し回っても・・・ない!

犯人は子ども!

大人気ないと思いながら・・・食べ物の恨み・・・

なにも、3個すべて食べることはない・・・少しは周りのことを考えろと・・・

思いっきり・・・機嫌の悪い私です。
by bokuboku-513 | 2009-02-05 15:54 | 美味しいもの(ご近所以外)