人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この一年

今日は大晦日!

おおかた、おせちも作り終えました。

掃除は、犬友達からお借りしたケルヒャーの高圧蒸気洗浄機も活躍し、

我が家の雑然さも私の許容範囲となり、そして時間切れです。


この一年を振り返り、続いたことは、ランニングとブログ!

もともと、ダイエットのためのランニングなのに、体重変わらず!

少しだけ上達したゴルフ!

相変わらずダメなのは、英会話!

ランニングの時間により、読書時間が減!

つまり、頭使うことは↓  身体使うこと↑




ランニング

走行距離

     H20 2月    97キロ
         3月    99キロ
         4月    74キロ
         5月    73キロ
         6月    93キロ
         7月    153キロ
         8月    141キロ
         9月    172キロ
        10月    147キロ
        11月    144キロ
        12月    113キロ                     計1306キロ

正月太りのダイエットに2月2日開催の青葉区ロードレースに申し込んだのがきっかけでした。

1月の初め頃は、3キロ走るのが、やっとで、3キロを24分58秒。

走るにつれ、10キロ走ってみたい・・・フルマラソンを走りたいと・・・

11月にフルマラソンを遅いながらも完走し、大満足です。

家の中の片づけで、走らなかった12月。

3月の荒川市民に向けて1月から走らねば。


ブログ

つれづれなるままに、書き止め、記事数192件、訪問者数4502人

つたない文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメントくださった方々、ありがとうございました。


英会話

スピードラーンニングはどこへやら!

オーストラリアに行った時に、以前と変わらない耳だったので、

急速に熱はさめてしまい・・・(スクワット同様)

バイト先で、英語で対応しなくてはいけない時には・・・

自己嫌悪・・・

来年は、もうちょっと頑張りたい!





もう少し、本も読みたい。(たいした本でなくても)


またまた、ヨガなどして、もう少し、柔らかい身体になりたい。

なんて・・・思いながらの大晦日の夕方です。
by bokuboku-513 | 2008-12-31 16:53 | 日々雑感