人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東筑波カントリークラブ

昨日は早朝に家を出て、1.5ラウンド回ってきました。

6時までに三郷インターを通れば早朝割引らしく、

スピードダッシュでした028.gif 

1ラウンド後、雨が降って来て、雨のゴルフ場は初めてです。

スコアは秘密です。

東筑波・・・起伏が激しく疲れます。レストランはとてもおいしいです。

ゴルフって、野球やテニスなどの道具を使った競技をしていた人は

体重移動が上手くいき、腰を使って打てて、上手い人が多いそうです。

私は、上手く体重が左脚に乗せられなく、悩んでいるところです。

でも、きっと努力を続ければ、タクシーのメーターのように、

いつか、ピョンとワンステップ上になりますよね!?

夫は、今朝になって体の節々が痛いと申しておりますが、

私は、全然大丈夫!いつも、走っているから016.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は12キロの自己タイムに挑戦!  1時間13分7秒でした。

足が、もう動けませんと、悲鳴を上げていました。

顔がザラザラだと思ったら、しょっぱかったです。

汗なんですね。

携帯を持っていかなかったので、写真に撮れなかったのですが、

鶴見川の土手に、土筆がちらほら!春ですね!
by bokuboku-513 | 2008-03-08 12:52 | ゴルフ