人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルトの季節です。

夏の間は過発酵になってお休みしていたのですが、

ただ今、菌は絶好調です016.gif
カスピ海ヨーグルト_d0137158_11533595.jpg

アインピーも食後のデザートです。
カスピ海ヨーグルト_d0137158_11553934.jpg


写真撮影のため、「待て!伏せ!」状態なのですが、

ピースの目はヨーグルトから離れません。

食べた後、相手が残していないか相手のお皿のチェックが始まります。

こんなに食いしん坊でも、アインの後からでないと、ピースは食べません。

アインもピースも取られても、困惑する顔をするものの、怒らないのが不思議です。

(動画のアップ研究中です)

          今日の5キロタイム      28分28秒

「腰から下が足!」「腕の振りは横ではなく縦!」を意識して走りました。

途中、胃のあたりで「タポン、タポン」と音がして気持ちが悪いです!

胃が空っぽだから、かな?

ロードレース大会まで、一週間
・・・・・・・・つけたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カスピ海ヨーグルト_d0137158_12422364.jpg


若い頃からロッテの「Rummy」チョコレートが好きです。

お酒が入ってますので、運転時などはご遠慮ください

アルコール分3.7%

                   そうなんだ!知らなかった! 
by bokuboku-513 | 2008-01-26 12:08 | dog