わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ

何で、私は登山をすることにしたのかなあ~と、振り返ってみて、

もしかしたら、上高地~横尾まで歩き、そこで見た光景????

と、やっとの思いで、振り返った。

そんなことをブログに書いてみて、軽い気持ちで、

その時のブログにリンクしてみると・・・

登山したい・・・と書いてある!!!



やっぱし・・・いろいろ・・・忘れるんだ!!!



いろいろ思って、感じて、そして、ほんの少しだけ、記憶に残って・・・


ほとんど・・・・忘却の彼方へ・・・だから、生きていられるのかもしれない・・・


少しだけ・・・記憶を留めて・・・



    少し前に、友達に誘われて観た映画。

「桐島、部活辞めるってよ」

絶対、自分ひとりでは、観ようと思わなかった映画。

期待ゼロだったせいか・・・なかなか・・・でした。

でも、きっと、忘れちゃう・・・・・だから・・・

少しだけ、足跡・・・・


なんか・・・切ない・・・歳を取ったからかもしれない・・・

あの、高校の頃の教室の空気感。

同じ部屋に、絶対、自分とは違う人種?がいて、階級?みたいなのがあって、

差別化があるような、ないような・・・

中学の頃のいじめとは違う・・・でも、行きかう言葉のナイフ!

必死に自分の立ち位置をキープしながら、不安で、

周りへ、無関心であるようなないような・・・

あの頃・・・



駄目な高校生だったので・・・

自分が嫌いで、劣等感の塊、でも自分は自分で・・・

頑張らないといけないのに、頑張れなくて・・・

もやもやしていた・・・
[PR]
by bokuboku-513 | 2012-10-01 20:28 | 日々雑感