人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママバター ボディソープ&ママバターリュクスハンドクリーム ラベンダー

ママバター ボディソープ&ママバターリュクスハンドクリーム ラベンダー_d0137158_19393719.jpg


ママバター ボディソープ&ママバターリュクスハンドクリーム ラベンダーをモラタメさんから送られてきました。

早速、試してみました。

ママバターボディソープ

洗顔用に使いました。

ネットの検索では、泡立ちが悪いと書いてありましたが、そうでもなく、普通だと思います。

シアバター50%というだけあって、ツッパリ感もなく、良い感じ。

香りが全くない無添加手作り石鹸。私は、少し香りがあった方が好みですが、

フェアトレード製品なのは、いいと思います。


ママバターリュクスハンドクリーム ラベンダー

ハンドクリームは、いつものロク○タンのシアバターよりも、重い感じ。

でも、こちらの方が、しっとり感が長持ちしそうです。

香りは、ラベンダーよりも、シアバターの方が勝っているよう。

好きな香りです。ネイルケアにも良さそう。

しばらく、使ってみて、良さそうなら、リピありそうです。

その際は、amazonで購入する予定です。


by bokuboku-513 | 2011-01-29 19:21 | モラタメ