人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリー・ポッターと死の秘宝 観て来ました

ハリー・ポッターと死の秘宝 を観て来ました。

場所は、グランベリーのIMAXシアター。

都内初のIMAXシアター!?~確かに、都内!

レイトショーにしては、かなりの観客数。

9番シアターがIMAXになっていたわけですが、

川崎のIMAXのほうが、画面が曲線だったような・・・

IMAXの映画が少ないためか、本編前の映画の番宣は少な目。

音響がすごい。地鳴りのよう。ある意味、うるさい!



映画の感想は、といえば・・・

今までとは、随分感じが違う。

なんていいながら、前作は観ていないし、本も読んでいない。

今ひとつ、理解出来ない部分が多く、

それなりに、楽しめましたが、前作を、これから復習です。

みんな、こんなに大人になっちゃって・・・

と、月日が経つのを感じる~。
by bokuboku-513 | 2010-11-21 08:09 | 映画・演劇