人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

coconut candy

犬仲間のSさんから、MAUIのお土産に、coconut candyをいただきました。

カロリー高そう!!!でも、ココナッツ好きにはたまりません。

理性<もともとないのかも???>を通り越し、

家族に渡ることなく、私のおなかにワインと一緒にスルーして落ちていきました。

膝が痛くて、走れなくなって、今、カロリーを気にしながら、

でも、生きている意味って、何?健康だから、美味しく感じられるんだよね・・・

と、自分を甘えかせ・・・ココナッツって、美味しい!!!と一気に!!!



あと、お願いして、買って来ていただいた、MALIBU  SHRITS

秋になっても、ヘビロテです。ありがとうございました。
by bokuboku-513 | 2010-09-02 18:51 | 美味しいもの(お家で)