人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沼津  丸天

本当は、伊豆でゴルフのはずだったのですが・・・。

霙混じりの雨模様でキャンセル。

当初、芦ノ湖を回り、帰ろうと思ったのに、

伊豆スカイラインは、チェーンなしでは駄目と、

4月中旬なのに、信じられない事態。

では、来た道を帰りましょう~と沼津へ。

沼津港に寄り、丸天へ。

以前にも来訪したことがあり、掻揚げのボリュームに負けたので、

違うお店と思ったのですが、あの活気に勝てず、また、丸天

支店も出来ていました。

フライや握りについているお味噌汁がなかなかのものです。

惜しみなく、アラや蟹が入っています。

フライは、冷凍のカニコロッケや沼津に関係ないトンカツもありの

すごいボリューム。

沼津  丸天_d0137158_16484811.jpg


沼津  丸天_d0137158_1649770.jpg


沼津  丸天_d0137158_16492680.jpg


今日のサービス品。鮑のお刺身が735円。これには、びっくり。

沼津  丸天_d0137158_16505977.jpg


私たちが注文いた後に売り切れだったのも、嬉しいもの。
by bokuboku-513 | 2010-04-17 16:54 | 美味しいもの(ご近所以外)