人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪人  映画化

朝日新聞連載中の 七夜物語 が面白くなってきました。

同じように、朝日新聞夕刊に連載されていた 吉田修一の 悪人 も

毎日夕刊が来るのを心待ちにし、読んでいた作品でした。

また、ここ数年読んだ中では、忘れられない、なんとも切ない作品です。




話は逸れますが、

今、世間を騒がしている整形逃亡犯 も、たぶん、殺人犯なんだし、

殺された女性のご両親のことを考えると・・・言葉がないです。

(犯人のご両親・・・これも、いたたまれない)

でも、本当に、何があったの。。。と思わずにはいられません。

本当に、そんなに、悪い人なの???と




悪人 が映画化だそうです。

主演は、妻夫木聡、深津絵里。。。

友達との会話。

もっと、神経質そうで、不器用そうで、影のある20代のイケメン。。。

妻夫木君じゃなくて、

藤原竜也、松山ケンイチ、松田隆平か翔太・・・

と、勝手にきゃあきゃあ。。。キャスティング。
by bokuboku-513 | 2009-11-13 11:01 | 日々雑感