人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒に気ままに美味しい生活。


by bokuboku-513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クメール・ダイニング

市ヶ尾にオープンしたカンボジア料理のお店クメール・ダイニングでランチです。

カンボジア家庭料理と挽きたてコーヒーの店 とお店のカードにあります。 

ガリバーという喫茶店があった跡の西友の前のお店。

いただいたのは日替わりランチ880円。

~ゴーヤ食べるんだ・・・などと思いつつ・・・生姜とお肉の炒め物も美味しい~

クメール・ダイニング_d0137158_13362296.jpg


お店の方は、カンボジア人らしき女性が二人、日本人らしき男性が一人。

カンボジア料理って、どんなものか?でしたが、

野菜いっぱいのヘルシーな、ほっとする、家庭料理のような味でした。

食後のコーヒー・・・おいしかったです。

メニューは少なく、すべてのメニューを完食したい衝動!

メニューを見ると、手ごろ感いっぱい。

市ヶ尾に根付いてほしいお店です。

今度は、夜に行きたい。
by bokuboku-513 | 2009-07-31 13:41 | 美味しいもの(ご近所)